ディヴァイン・リンク(一生涯のご縁と加護)


○ガネーシャ神(聖天/歓喜天)・リンク

 

ガネーシャ神との『ご縁』と『加護』を一生涯受け続けることができます。

ガネーシャ神は、夢を叶える象、幸運を呼ぶ象などとよばれ、障害を取り去り、商業の神、学問の神、富の神でもあります。

 

【聖天/歓喜天(しょうでん/かんぎてん)】仏教では天部の1人。

 

商売繁盛、夫婦円満、恋愛成就、子宝の神、安全加護などのご利益が説かれています。

 

ガネーシャ神とリンクすることにより、24時間365日、一生涯あなたの側で見守り、力を貸してもらうことができます。

ぜひ毎日、沢山話しかけてお願いごとをしてみて下さい。

神やマスター達とも信頼関係を築いていくのは人と同じです。

親密になるほど、リンクのパイプが太くなり沢山の恩恵を受けることができるでしょう

 

                                                                                   soul healing aiより引用


○女神ハトホル・リンク

 

女神ハトホルとの『ご縁』と『加護』を一生涯受け続けることができます。

古代エジプトの愛と多産の女神ハトホルは、新しい命を育むと同時に死者の魂が穏やかに黄泉の国へ旅立つのを助けます。

 

 

【女神ハトホル】

「ハトアー、アシール、ハット・ホール、ハウトル、タネーツ、天空の牛、

地の女神、光の母、ラーの目」

 

女神ハトホルの祝祭には、多くの人が集まってお酒を飲み、音楽と踊りで陽気に騒ぎました。こうしたことから、ハトホルは浮かれ騒ぎや音楽、そしてダンスを守護する神となりました。 

女性の美しさや化粧品、また恋愛にも大きく関与する女神です。

愛と多産の女神でもあるハトホルは、ソウルメイトを引き合わせ、受胎を見守り、

妊娠を守護し、助産婦の役割も果たした後、子育てにもその力を発揮します。 

新しい命を優しく育むと同時に、死者の魂が心穏やかな状態で黄泉の国へ旅立つのを助けます。 

多くの守護分野をすべて司るため、ハトホルは自分を七つに分けました。こうしたことから、”ザ・ハトアーズ”というように複数形で呼ばれることもあります。

【ご利益(ごく一例)】                                        Divine Soulより引用 

1.芸術関連 

2.美しさと魅力、化粧品 

3.祝祭、音楽、パーティ、ダンス 

4.受胎と妊娠、そして育児を含める子供に関すること 

5.意思決定 

6.ソウルメイトを見つける                                              


○対面セッション     10000円(tax込)

○遠隔セッション        8000円  (tax込)


 

件名◆ガネーシャ神リンク または 女神ハトホルリンク

 

内容◆氏名(漢字・ふりがな)

   ◆住所

   ◆生年月日

   ◆対面/遠隔のどちらかをお選びください。

   ◆ご予約の第1希望~第3希望日

   ◆対面の方はご来店希望時間をご指定下さい。

 

※サロンOpenは平日9:00~15:00

※遠隔(毎日対応)はご予約日の22時から開始します。リラックスしてお受けください。

 

※※ご利用規約を必ず、ご確認下さい。